• もっと見る
«京都環境フェスティバル | Main | 小千谷発 【弁当】プロジェクト»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
冬将軍到来 [2007年12月05日(Wed)]
とうとう小千谷にも白い悪魔がやって来た。
長い冬の始まりです、柏崎のみなさんも寒さに負けずに頑張って行きましょう。

そんな柏崎で心暖まるイベントがあります ヒューマンシールド神戸吉村さんと横浜の徳音寺さんが延命寺さんで落語会を開きます。
あったかい豚まんもあるんだって。
落語を見て豚まん食べて身体も心もあったまりましょう

コメントする
コメント
ちびすけさん
ぜひぜひ^^
お待ちしてます。

そして今ひそかに進行中の予定が【某ビルにトイレをかりにいって警備員のおじさんにつまみだされツアー】ですw
もちろん主役は若棟梁デス。
Posted by: よーこ。  at 2007年12月05日(Wed) 21:44

ダァーさん よーこさん

本格的な雪ですね。
住んでいる方には、申し訳ないんですが、すみませんこんな写真見るとワクワクしちゃいます。
今シーズンも、家族で雪遊びをしに小千谷まで行きますので、次回は前もって連絡をして、顔を出したいと思います。

いやー いいなぁ雪。
Posted by: ちびすけ  at 2007年12月05日(Wed) 11:36