子育てサークルにこにこ広場[
2015年09月01日(Tue)]
9月1日(火)
天気予報では
マークも出ていましたが
サークル終了までは何とかもちました。
(終わってから玉造のスーパーに行ったのですが
大雨が降ってきて、すぐに帰れませんでした
)
今日は10組20名、遊びに来て頂きましたが
皆さん雨にあわず帰れましたでしょうか?
安パトさんも来て下さいました!
9月23日(水祝)区民センターにて
第7回ひがしなり
安全安心ミニフェスタ 開催!
スタンプラリーで素敵な景品がもらえるそうです
13:00〜16:00
遊んだり勉強したり、楽しんで下さいね
夏休みも終わり、今日は始業式
幼稚園の帰りに遊びに来てくれました
同級生いっぱいです!
このまま北中道で大きくなって欲しいなぁ〜
お話もいっぱい出来るようになり
たっちも出来なかったのが今では走り回る程に
ぐんぐん成長していくのがとても嬉しいです
元気に大きくな〜れ
次回は 9月15日(火)
10:30〜12:00 です
その少し前の11日(金)に
親子すくすく
つながる うんどうかい
が区民センターで開催されます!
時間は10:30〜12:30
親子で楽しくからだを動かしてみませんか?
赤ちゃん向けのプログラムもあるそうです
スタッフ一同お待ちしています
天気予報では
サークル終了までは何とかもちました。
(終わってから玉造のスーパーに行ったのですが
大雨が降ってきて、すぐに帰れませんでした
今日は10組20名、遊びに来て頂きましたが
皆さん雨にあわず帰れましたでしょうか?
安パトさんも来て下さいました!
9月23日(水祝)区民センターにて
第7回ひがしなり
安全安心ミニフェスタ 開催!
スタンプラリーで素敵な景品がもらえるそうです
13:00〜16:00
遊んだり勉強したり、楽しんで下さいね
夏休みも終わり、今日は始業式
幼稚園の帰りに遊びに来てくれました
同級生いっぱいです!
このまま北中道で大きくなって欲しいなぁ〜
お話もいっぱい出来るようになり
たっちも出来なかったのが今では走り回る程に
ぐんぐん成長していくのがとても嬉しいです
元気に大きくな〜れ
次回は 9月15日(火)
10:30〜12:00 です
その少し前の11日(金)に
親子すくすく
が区民センターで開催されます!
時間は10:30〜12:30
親子で楽しくからだを動かしてみませんか?
赤ちゃん向けのプログラムもあるそうです
スタッフ一同お待ちしています




