• もっと見る
« 紫陽花開花2 | Main | 救急・救命講習会 »
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
子育てサークルにこにこ広場[2012年06月19日(Tue)]
6月19日(火)雨

近畿地方直撃コース 台風 予報の
台風4号の影響で、朝から 雨 雨 雨

今日は何人くらい来てもらえるかなぁ??
と、心配してたのですが。。。
な・な・なんと exclamation×2
16組も来て頂きました ひらめき

足元の悪い中、ありがとうございました m(_ _)m
今日も皆さんとお会い出来て楽しかったです わーい(嬉しい顔)
   (スタッフ一同より)


新しいお友達も増えました ぴかぴか(新しい)
皆さん、よろしくおねがいしまぁ〜す るんるん
20126192.jpg

平成24年生まれのお友達も多くなり
改めて自分の歳を感じる今日この頃です あせあせ(飛び散る汗)


次回は 7月3日(火)

北中道小学校 多目的室にて

「七夕の笹作り」をします

10:30〜12:00 です


前のサークルの時に
「折り紙で笹飾りを作ってくださ〜い」
と、お願いしたのですが
早速いっぱい作ってきてくださいました exclamation
ありがとうございます 黒ハート


かわいいでしょ 揺れるハート

20126193.jpg

流れ星 キラキラ ぴかぴか(新しい)
20126194.jpg

楽しい色あそび ハートたち(複数ハート)
20126195.jpg

すっごい繊細な切り込みはプロ級 手(チョキ)
20126196.jpg


自分流の飾りで 決定 です わーい(嬉しい顔)
親子合同作品 大歓迎 exclamation×2
子どもが作ったのでクチャクチャにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これも大歓迎です exclamation×2
まだ赤ちゃんで何も出来ないし・・・
て、思った方も大丈夫ですよ 手(チョキ)
小学校2年生の生徒が手伝ってくれます ひらめき

出来上がった笹飾りは
お家に飾ってくださいね わーい(嬉しい顔)


スタッフ一同
お待ちしていま〜す わーい(嬉しい顔)

by きし
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/archive/213
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

北中道社会福祉協議会さんの画像
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kitanakamiti/index2_0.xml