CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年03月22日

産前・産後に特化したプログラムって!?【4/12体感講座@さいたま市受付中!】

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【絶賛受付中!】
産前・産後のボディケア&フィットネス体感講座@さいたま市プラザノース
2013年4月12日(金)13:30~15:00
*マドレボニータの産前・産後プログラムを、単発で受講したい方のための講座です。
さいたま市では不定期の開催なので、この機会お見逃しなく!
会場:さいたま市北区プラザノース 第二リハーサル室
参加費:2,000円
お申込みはこちらから
☆妊娠12週以降の方からご参加いただけます。
★赤ちゃんは、生後210日(2013年9月14日以降に生まれた赤ちゃん)までご一緒に参加可能です。
(講師:水口陽子産後セルフケアインストラクター)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さん、こんにちは!
キタカン☆ボニータ発起人の鈴木 美穂(よねこ)です。
すっかり春になりましたねーかわいい
今週末、桜も見頃でしょうかわーい(嬉しい顔)

この講座の頃には、すっかり桜も散ってしまっているだろうなぁ。

第二子の妊娠・出産・産後を、マドレボニータのプログラムとともに過ごした私。
好奇心旺盛で、出かけるのが大好きなので、赤子と一緒にいろんな場に行きました。
で、断言しますが、
マドレボニータのプログラムは、産前・産後の女性に特化したプログラムです。
その時期に、女性に何が起こるのか(心身ともに)を
研究し続けているからこそのプログラムなんです!

詳しくは、マドレボニータ公式サイトもご覧くださいね。

このプログラムは、三本柱で行われます。
@有酸素運動(バランスボール使用)
Aシェアリング(コミュニケーションワーク)
Bセルフケア


赤ちゃん同伴可能で、運動だけ、コミュニケーションワークだけ、
というプログラムはありますが、この3つが同時に体験できる、
そして、赤ちゃんの声にも積極的に答えて、
赤ちゃんも参加者の一人としてきちんと考えられているプログラムは
なかなかありません。(赤ちゃんの声に答える瞬発力も身に付きますぴかぴか(新しい)

この三本柱をちょっとずつ体感できる!というのが、
この体感講座です。
1時間半で、ぎゅぎゅっと凝縮したプログラム、
たくさんの方にお届けしたいです!!

絶賛受付中のこの講座、まだまだお席ありますので、ぜひお知り合いの妊婦さん、
産後の方(何年たっても産後です)、マドレボニータのプログラムにご興味ある方いたら
お伝え下さい!!

お申込みはこちらから

(文責:鈴木 美穂(よねこ))
posted by キタカンボニータ at 13:41| Comment(0) | マドレボニータ産前・産後プログラム
この記事へのコメント
コメントを書く