CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年03月24日

「上諏訪街道呑み歩き」ご来場ありがとうございました。


いいお天気に恵まれて、上諏訪街道呑み歩きは大勢の諏訪の地酒ファンでにぎわいました。
「呑み歩きパスポート」は過去最高の発行数を超えたとかで、どこの酒蔵さんもてんやわんやのうれしい悲鳴だったようです。

霧ヶ峰基金は、霧ヶ峰仕立てのお茶をサービスしながら、ゆっくり霧ヶ峰を話そう、と計画。
宮坂醸造さんの駐車場をお借りして、ほろ酔いのお客さんと一緒に、霧ヶ峰の水のことお酒のこと、草原の今と昔の姿のことなど、四方山話で楽しく参加しました。
(約一名「呑めなかった!」と不満げなスタッフもおりましたが・・・・)

ブースには200人以上のお客さんが立ち寄ってくださり、興味深く展示を見たり、オリジナルの手ぬぐいを手にとってくださったりしていました。
ご来場、誠にありがとうございました!


パネルを熱心に見てくださるお客さんもいて、嬉しく思いました。

今回の出展にあたりお世話になりました、宮坂醸造さま・諏訪サプリさま・松尾商店さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。
posted by at 11:35 | TrackBack(1) | 活動レポート
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

NPOブログ記事の読み比べ評価!: 自然保護 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「自然保護」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け...
Weblog: NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-04-05 10:53