• もっと見る
北海道はしりべし[後志]での日々の活動やあれやこれや…を発信していきたいと思います。(代表のブログ) 
Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
きいろ
快晴ですね (08/12) スターキッド
快晴ですね (08/12)
最新トラックバック
月別アーカイブ
年初めです[2019年01月04日(Fri)]
今日は仕事はじめです。

昨年は多くの方にお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日、はじめて利用される方との出会いがありました。
いつもより10分長くのんびりと湯船につかっていられただけのことですが、また来たいと言われてました。

未来が見据えない社会の閉塞感にいろいろと考えてしまうことがありますが、そんなに考えてもしょうがないなかで、新たな出会いはなにか嬉しく、楽しく、発見もあり、前向きになれます。

今年もそんなあらたな出会いが生まれることを願って、自分にできることを前を向いて地道に取り組んでいきたいと思います。
プロフィール

活動あれやこれや(代表のブログ)さんの画像
活動あれやこれや(代表のブログ)
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kirara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kirara/index2_0.xml