• もっと見る

特定非営利活動法人輝らら会

障がいのある子どもたちを支援する障害児通所支援事業です。
子どもたちの個性がキラキラ輝く星のように願いを込めて⋯

  


北斗☆七夕 [2021年06月29日(Tue)]
放課後ケア北斗の星☆です♬

梅雨入りし、ムシムシ…ジメジメ失敗な日が
多くなってきましたね⛈

今月は7・8月の七夕に向けて製作を行いました!

【吹き流し作りひらめき
ほそ〜く、ほそ〜く…
真剣な表情です顔1きらきら
すずらんS.JPG



マスク越しでも分かる満面の笑み顔1(うれしいカオ)ハート
スルスル〜っと裂ける感覚が楽し〜いきらきら
DSCN0923.JPG


中学生チームはすずらんテープを
巻く工程からチャレンジパンチ
すずらんN.png


自分で考え、青・黄の2色を交互に
重ねる工夫もしていました!さすがっぴかぴか(新しい)
すずらんT.png


【願い事・輪かざり作り星2
迷うことなくペンを走らせていた6年生パンチ
「これはいちごフラペチーノ飲んでるところ!」
と、もう片面にはかわいいイラストもイチゴ
願いS.JPG


こちらはニコニコ1年生☆
ペタペタ目一人でつなぎ合わせできたよ〜♪
輪A.JPG


みんな集中して取り組んでいます😎
DSCN0984.png


完成でするんるん
DSCN1072 (2).JPG


夜空に輝くキラキラ星をバックに
鮮やかな七夕飾り目ぴかぴか(新しい)

ホールを吹き抜ける風でヒラヒラ靡き、
夏を感じられる壁面飾りになりました♪

今年は花火大会にお祭り、あるといいなぁ…💭

みなさんのお願い事も叶いますようにウインク星2
コメント
プロフィール

kirarakaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index2_0.xml