• もっと見る

特定非営利活動法人輝らら会

障がいのある子どもたちを支援する障害児通所支援事業です。
子どもたちの個性がキラキラ輝く星のように願いを込めて⋯

  


秋の散歩 [2020年10月05日(Mon)]
こんにちは放課後ケア満天の星☆です。
秋風が心地よい季節となりました。満天の星☆では秋を感じようということで、天気が良い日は満天の星☆周辺を散策しました。


快晴です晴れ さあ、みんなで出発だ(笑) 
IMG_3357.JPG


ニコニコ笑顔わーい(嬉しい顔)で歩いています
IMG_3343.JPG


仲良しの子が到着するまで待っています黒ハート
IMG_3336.JPG


河川敷をのんびり歩きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3344.JPG


イチョウなどの落ち葉拾いもしましたるんるん
IMG_3359.JPG


お友達と仲良く手を繋いで、お話しをしたり秋の植物を見たりして散歩をのんびり楽しみました。
コメント
プロフィール

kirarakaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index2_0.xml