CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

特定非営利活動法人輝らら会

障がいのある子どもたちを支援する障害児通所支援事業です。
子どもたちの個性がキラキラ輝く星のように願いを込めて⋯

  


いっぱいいっぱいのお菓子いただきました! [2018年05月16日(Wed)]
NPO輝らら会です。
本日、思いがけない出来事がありましたどんっ(衝撃)

玄関先にお菓子がたくさん詰まっていたお菓子が段ボール4個ドーンと送られてきましたexclamation

全国児童発達支援協議会を通して、富山県の富山市恵光学園さんからのご厚意により、富山県にある株式会社ノースランド本社からいただきました。

早速、スタッフも童心に振り返って、「あー懐かしい!」「これっこれだ!」なんて大はしゃぎ!
主役は子供たちなのに…
こどもたちには、6月に行われる『輝らっこまつり』に、感謝の気持ちを込めて小袋に詰めて渡したいと思います。

今回は二回目ということもあって、スタッフも子供たちも親の喜びもひとしおでしょう。
震災にめげず、喜びと感動を与え、目まぐるしく変わる現代社会にたくましく育ってほしいものです。
本当に、あたたかいご厚意をいただき、ありがとうございました。

DSCN8067.JPG


コメント
プロフィール

kirarakaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index2_0.xml