CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

特定非営利活動法人輝らら会

障がいのある子どもたちを支援する障害児通所支援事業です。
子どもたちの個性がキラキラ輝く星のように願いを込めて⋯

  


きらら☆ほくとなつまつり [2016年07月24日(Sun)]
放課後ケア 北斗の星です。

去る7月23日(土)
第1回きらら☆ほくとなつまつりを開催いたしましたるんるん
日頃より輝らら会を御利用していただいている皆々様、支援活動へのご理解とご協力をいただきまして本当にありがとうございます。
スタッフ一同感謝の気持ちを込めて、楽しいなつまつりを企画いたしました。
みんなで食べて遊んで、思いっきり楽しみましょうぴかぴか(新しい)


オープニングはスタッフの出し物です。
はなかっぱちゃんと、ももかっぱちゃんです黒ハート
1.JPG



マイクで自己紹介。
ちょっとはずかしいかな??
2.jpg



みんなで○×ゲームをしました。
3.JPG



スイカ割りはじまりま〜すひらめき
suika.JPG

4.JPG
スタッフのリアクション(笑)
5.JPG



プラバン作りコーナー
6.JPG


スーパーボールコーナー
su-pa-.jpg



みんなで
「はい、チーズひらめき
7.jpg



短い時間ではありましたが、親子のふれあい、友達やスタッフとの関わりなど、普段とはまた違った子ども達の姿を見ることが出来ました。
お忙しい中、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

夏休みは、まだスタートしたばかり…
これから様々な楽しい行事が続きますexclamation
暑さに負けず1ヶ月間の夏休みを元気いっぱい乗り切りましょうぴかぴか(新しい)

放課後ケアいちばん星☆満天の星☆のなつまつりは8月6日(土)です。
皆様の参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
コメント
プロフィール

kirarakaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kirara-kai/index2_0.xml