• もっと見る

« 2022年01月 | Main | 2022年03月»

<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/kira-kira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kira-kira/index2_0.xml
大学生のお姉さんと遊ぼう! [2022年02月28日(Mon)]

3月15日(火) 14:00〜15:30(お好きな時間にご来館ください。)
一日限定で「キラ◇きら」に大学生のお姉さんたちが遊びに来てくれます。
おままごとやブロックなど「キラ◇きら」のおもちゃで一緒に遊びませんか?
参加希望の方は、お申し込みください。
【定  員】6組
【募集期間】3月1日(火)〜当日午前中
【申 込 先】「キラ◇きら」932-6778

※感染状況により、中止になる場合があります。ご了承ください。
Posted by キラきらスタッフ at 13:46 | この記事のURL
3月の開館案内 [2022年02月28日(Mon)]

IMG_0190.JPG

☆7日(月)…パン屋さんお休み

☆28日(月)〜31日(木)…休館

☆3月…砂場お休み

昼間は暖かい日が増え、春の訪れを感じますかわいい
「キラ◇きら」のチューリップも芽を出していますよ。
3月もスタッフ一同感染対策に努めながら、皆さんの来館をお待ちしていまするんるん
Posted by キラきらスタッフ at 13:36 | この記事のURL
2月の講座レポート [2022年02月24日(Thu)]

2月22日に大殿地域交流センターにて「保健師さんがやってくる・ママ交流会」を開催しました。
育児に関する様々な?に対して、保健師さんからアドバイスをいただきながら会話が弾みました。

IMG_0180.JPG

保健センターの予定や利用法も教えていただき、参考になりました。

IMG_0187.JPG

講座の間、お子様は託児でとても楽しく遊ばれていて、お母様にもお子様にも充実した時間になりました。
Posted by キラきらスタッフ at 12:04 | この記事のURL
おひな様を飾りました♪ [2022年02月10日(Thu)]

IMG_0174.JPG

おひな様を飾りましたかわいい
ぜひ見にいらしてくださいね。
おひな様を飾ったので、おもちゃの配置が変わっています。分からないことがありましたら、スタッフに声をかけてください。
Posted by キラきらスタッフ at 13:19 | この記事のURL