• もっと見る

« 2019年11月 | Main | 2020年01月»

<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/kira-kira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kira-kira/index2_0.xml
赤ちゃんとふれあおう in 大殿中に参加された皆さまへ [2019年12月26日(Thu)]

クリスマス赤ちゃんとふれあおう in 大殿中に参加された皆さまへクリスマス

大殿中の生徒さんからとても素敵なクリスマスカードが届いていまするんるん
「キラ◇きら」にてお預かりしていますので、来館されたらスタッフにお声かけください。
年内の開館は12月26日(木)までです。年明けは1月7日(火)より開館します。
2019年大変お世話になりました。2020年もスタッフ一同皆さんの来館をお待ちしていますかわいい
Posted by キラきらスタッフ at 15:16 | この記事のURL
1月開館のお知らせ [2019年12月23日(Mon)]

001.JPG

☆11日(土)…休館

☆16日(木)…AM講座、PM1:00より開館

☆18日(土)…振替開館

2019年、来館の皆さんの素敵な笑顔に囲まれて、楽しいひろばとなりましたるんるん
ありがとうございましたexclamation
2020年もスタッフ一同皆さんの来館をお待ちしています揺れるハート
Posted by キラきらスタッフ at 13:06 | この記事のURL
12月の講座レポート」 [2019年12月09日(Mon)]

12月7日(土)大殿子育てひろば「キラ◇きら」にて、多世代交流『クリスマス会』を実施しましたクリスマス
まずは自己紹介。多世代交流の自己紹介では、毎回お題を出して一言いただいています。今回のお題は『好きなパン』るんるんお子さんには『アンパンマンやさいスティック』が人気のようです。

001.JPG

お姉さんたちが作って来てくれたツリーにみんなで飾り付けをしました。

004.JPG

サンタさんの衣装を着て来てくれたお友達もたくさんいました。

003.JPG

できたツリーと一緒に記念撮影。

005.JPG

絵本の読み聞かせをしてもらいました。

009.JPG

お姉さんたちが作って来てくれた手作りおもちゃで遊びました。魚釣りと紙コップロケット、お子さんには紙コップロケットは小さいお子さんでもすぐ遊べて、皆さん楽しんでいらっしゃいました。

010.JPG

お姉さんたちとたくさん遊んでもらって楽しいひとときを過ごしましたるんるん

016.JPG

次回の多世代交流は、3月に予定しています。詳細は、おたよりやブログでお知らせします。



Posted by キラきらスタッフ at 15:04 | この記事のURL
1月の講座のご案内 [2019年12月05日(Thu)]

*保健師さんがやってくるママ交流会*
【日  時】1月16日(木)
      10:00〜11:30(集合時間 9:50)
【場   所】大殿地域交流センター2階 講座室
【講  師】山口市保健センター保健師さん
【内  容】保健師さんを囲んで子育ての情報交換を
しましょう
【定  員】10人(先着順)
【対  象】乳幼児をお持ちの保護者
【参加費】100円(お茶・お菓子代)
【託  児】あり(3ヶ月未満は応相談)
    ※託児希望の方は印鑑を持参してください。
【募集期間】12月16日(月)〜1月9日(木)の
開館時間内
【申 込 先】キラ◇きら 932-6778

ご参加お待ちしています
Posted by キラきらスタッフ at 13:42 | この記事のURL