• もっと見る

« 2020年09月 | Main | 2020年11月»

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/kira-kira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kira-kira/index2_0.xml
10月の講座レポート [2020年10月13日(Tue)]

10月11日(日)松本博之先生をお招きして親子体操教室を開きました。
お父さんお母さんの体によじのぼったりぶら下がったり、親子で心地よい汗をかきました。
日曜日の開催だったので、お父さんが参加してくださったご家族もいらっしゃいました。

体操020.JPG

お母さんのトンネルをくぐったり、背中の橋を渡ったり。大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんは先生のサポートがなくても大丈夫です!

体操034.JPG

トランポリンや跳び箱、鉄棒など様々な道具を使って、アスレチックをしました。
年齢によってできる活動は違いますが、親子でたくさん体を動かしました。

体操043.JPG

アスレチックの鉄棒が滑り台に変身!大きい子にも小さい子にも大人気でしたぴかぴか(新しい)

体操049.JPG

毎年好評の親子体操、年齢によっては少し難しい活動もありましたが、今年できなかったことが来年にはできるようになっているでしょう。来年もまた楽しい活動ができるといいですねるんるん


Posted by キラきらスタッフ at 12:42 | この記事のURL