• もっと見る

« 2020年07月 | Main | 2020年09月»

<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/kira-kira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kira-kira/index2_0.xml
キラ◇きら からのお願い [2020年08月13日(Thu)]

8月13日(木)はお盆休みをいただきましたが、8月17日(月)より再開します。

夏休みやお盆休みに帰省やお出かけで県外に移動された方もいらっしゃると思います。
新型コロナウィルスの感染者が県内でも増え、心配な毎日ですね。
キラ◇きら再開にあたり、感染症対策のため、来館の皆さんへのお願いです。

☆県外に移動した

☆帰省や引っ越しで県外から山口に来た

☆県外から来られた方と過ごした

上記にお心当たりがある方は、二週間程度体調の様子をみてから来館していただけるとたすかります。
ご不明なことがありましたら、来館前に電話にてご相談ください。スタッフが対応します。

来館の皆さんが気持ちよく過ごせるよう、ご理解とご協力をお願いします。



Posted by キラきらスタッフ at 17:20 | この記事のURL