• もっと見る
«近郊へワラビ採り!! | Main | 我が庭 山野草開花中!!»
プロフィール

木の子さんの画像
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
frameuNHKオンライン.gif ←クリック hlogo-thumbnail2[1].gif札幌市清田区役所H.P
Facebook&Twitter
f_logo[1].jpg Facebook 張替宣男 th[1].jpg Twitter naratake
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  掲示板アラカルト
高木ひろひさ.jpg
   衆議院議員 高木ひろひさ
hasegawa.jpg
   参議院議員 長谷川 岳
高橋はるみ知事.jpg
   参議院議員 高橋はるみ  
logo_photo_03[1].png
https://blog.canpan.info/kinoko-saien/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kinoko-saien/index2_0.xml
ティータイムのおやつ!! [2026年06月04日(Thu)]
おみやげのイラスト.jpg 最中のイラスト.jpg
  ティータイムのおやつ exclamation×2

ティータイムのおやつは、知り合いの方が仙台へ出張された際のお土産を頂きました。最中はとても香ばしい皮とバターと粒餡をサンド、グランド塩で、最中を冷蔵庫で冷やしてバターが固まった食感が美味しかったです。

IMG_4266.JPG

IMG_4268.JPG

IMG_4267.JPG

IMG_4335.JPG
コメントする
コメント