• もっと見る
«恵方巻を食べて幸福に!! | Main | 第62回さっぽろ雪まつりへ»
プロフィール

木の子さんの画像
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
frameuNHKオンライン.gif ←クリック hlogo-thumbnail2[1].gif札幌市清田区役所H.P
Facebook&Twitter
f_logo[1].jpg Facebook 張替宣男 th[1].jpg Twitter naratake
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  掲示板アラカルト
高木ひろひさ.jpg
   衆議院議員 高木ひろひさ
hasegawa.jpg
   参議院議員 長谷川 岳
高橋はるみ知事.jpg
   参議院議員 高橋はるみ  
logo_photo_03[1].png
https://blog.canpan.info/kinoko-saien/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kinoko-saien/index2_0.xml
北海道議会議員「新春の集い」へ [2011年02月05日(Sat)]
         
北海道議会議員 岩本つよひと

             2011年 新春の集い


北海道議会議員 岩本つよひと議員の恒例の「新春の集い」へご招待され出席しました。盛会でおめでとうございました。(2011.2.3)

               会場の様子をご紹介


 
市議会議員 宮村もと子議員が札幌市長候補本間奈々氏を紹介挨拶回り



コメントする
コメント
遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。木の子さん、お忙しいですこと。動画を入れているのに驚きました。キノコ以外にも活動されて頑張っているご様子。お体にお気をつけてください。
Posted by: 3S  at 2011年02月06日(Sun) 14:47

札幌雪まつりが2月7日から始まります。見物方々見に行こうと思っています。木の子さんも見に行かれますか??
Posted by: 好きです札幌  at 2011年02月06日(Sun) 14:37

木の子さん こんにちわ。最近動画を貼り付けていますね。まだ山菜やキノコの季節でないので、早く来るといいですね。山菜やキノコなどの動画を楽しみにしています。たくさん発信してください。拍手
Posted by: 好きです札幌  at 2011年02月06日(Sun) 14:31