納会の様子を動画で!! [2010年11月30日(Tue)]
|
きのこ写真も展示、写真を撮られた会員にエピソードなどをまじえて説明・・・大声援。。。来年も楽しく・事故も無く・安心安全にきのこ研修採集会を行われますようにと願い散会した。 初めてデジカメ(500万画素)で動画を落し込みしてみました。 料理づくりで精を出している会員たち |
Facebook&Twitter
![]() ![]() |
納会の様子を動画で!! [2010年11月30日(Tue)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kinoko-saien/archive/254
|