• もっと見る
«紫陽花ウォーキング | Main | クリスマスセット 作っていました・・・。»
チャンピオンカレーが来た! [2021年07月17日(Sat)]
金沢カレーと言えば「チャンピオンカレー」通称:チャンカレ
チャンカレのキッチンカーがやってきました!
DSC05923.JPG
このコロナ禍において、事業所では、1年半以上もみんなで食べに行くという行事が出来ず、
自分たちで作ったり、テイクアウトしてみたりとしていました。
もちろん、カレーライスも作っていました。
しかし、やっぱり・・・
そんな気持ちが高まり、ダメもとでチャンカレさんに問い合わせしてみました。
そしたら!!!
なんと!!!
そういう事でしたら、ぜひ!との答えが返ってきました。
本来なら、たくさんの注文がない限りキッチンカーは運行しないのですが、
ご厚意で、28食分のために運行してくださいました。

利用者の皆さんにお伝えすると、気持ちがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日から準備が始まりました。
DSC05767.JPG
看板も作ってみました。
P1150048.JPG
1人1人、キッチンカーのお兄さんから、Lカツカレーを受け取りました。
IMG_1139.JPG

DSC05744.JPG
DSC05783.JPG
最後はみんなで写真撮影大会となりました。

チャンピオンカレーさん、本当にありがとうございました。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント