10月の「ごはんやday(ごはんやで〜)
」 [2024年10月28日(Mon)]
|
10月の「ごはんやday〜チーム市町〜」。
メニューはこれっ 私にはとうてい思いつかない、このデザイン、このアングル、 すばらしい いつもステキな絵を描いてくださり、ありがとうございます! 素朴なおうちカレーが、とっても美味しい 大人気の動物パズルは、今回も大活躍! 子どもたちも慣れてきて、 私のお手伝いなしで、自分たちだけで完成させてます! ちっちゃい子は、 積み木で、いろんな遊び方を模索中 お魚のパズルを、 こんなふうに積み上げる発想は、 大人の私にはありませんでした〜 新鮮!! さらに、 同じお魚のパズルを、 こんなふうに机に並べる発想も、 私には、ない 子どもの発想って、すごいなあ はらぺこあおむしのパズルも、ちっちゃい子に人気! 絵本も、好きなのを選んで 子どもたち、帰りに、 寄付していただいたものから、 好きなものを選んで持って帰れます! (写真の上の方、 入り口あたりに大人の横にいる子ども二人が、 好きなものを選んでる子どもたち。 手前は、日本地図のパズルで遊ぶ子どもたち) 今回は、お菓子もありましたよ〜! みんなどれにしようか、迷いに迷ってます 次は、11/22(金)で〜す! こちらもご覧くださ〜い! https://www.facebook.com/gohanyaday?locale=ja_JP |
Posted by
永田
at 16:30

