• もっと見る

2022年11月01日

9月10月のあみちく

2022.9/2022.10あみちく報告

9/5 あみちくinさぽらんて
今日は1名の参加でした。
小雨の中来ていただきましたよ。
黙々と編み物も静か過ぎるのでスピーカーでコーヒータイムの音楽を聴きながら楽しい時間を過ごしました。
育てているコートダジュールという花も教えてもらいましたよ。

9/13 あみちくinてとてと
今日は2名の参加でした!
今日も暑かったけど、うかうかしてると寒くなってくるので、黙々と編み物しました🧶

9/16 あみちくinさぽらんて
今日は1名の参加でした。
Aさんは刺し子の続き。刺し子の布で可愛い巾着袋を作っていました。
縫い目も揃っていて美しい★
私は手編みの靴下がもうすぐ完成です!
冬もあったかく過ごせそう光るハート

9/22 あみちくinちゃちゃちゃ
すっかり秋らしくなって編み物日和が増えてきましたハート

久しぶりのAさん参加でおしゃべりも楽しみました。
ゴロゴロ転がっていた赤ちゃん次男はしばらくするとウトウト。。。
お母さんの編み物タイムを作ってくれたね。ありがとうにこにこ

10/7 あみちくinさぽらんて 1名参加

10/21 あみちくinさぽらんて
今日は寒い中、6名でおしゃべりしながらハンドメイドを楽しみました。

参加者のHさんがええやん新聞のインタビューを受けてくれました。
リピーターで楽しく通ってくれてるとの事。うれしいです。
お久しぶりの参加者さんも産まれてきた赤ちゃんを連れてきてくれておしゃべりを楽しみました。
可愛い作品も続々とできてます!

10/27 あみちくinちゃちゃちゃ
今回はお久しぶりの方に何人も会えて嬉しかったです。
0歳児ばかりで癒されました。

Aさんは棒針にトライ中。。とても素敵なセーターがもうすぐできそう!
完成したら見せてくださいね。
Bさんは横浜マリノスカラーの帽子を制作中。
なんとあみちく繋がりで同級生と会えました!
ご縁って不思議ですね。

インスタも見てますよ!と励みになる言葉もうれしいです。
posted by 池田 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック