• もっと見る

笑顔とともに・・・

社会福祉法人神聖会 
そこにはたくさんの方たちの生活があり、そして大勢の職員がいます
それぞれのゆかいな日常と職員たちの奮闘ぶりをお届けします


各事業部別ブログ
最新記事
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
検索語句
菊ケアハウスお銚子&杯忘年会(*‘∀‘)ノ [2018年12月11日(Tue)]
11日(火)、ケアハウスでは忘年会が行われましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

PC112288.JPG

PC112289.JPG

今回乾杯の音頭をとってくれたのは馬場さんるんるん

PC112320.JPG

お料理は少し奮発してしゃぶしゃぶぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仙台牛だそうです黒ハート

PC112344.JPG

お酒だって呑んじゃいましたハート

PC112387.JPG

カラオケカラオケも大いに盛り上がり、1年を締めくくるにはふさわしい時間となりましたかわいい

PC112402.JPG

PC112426.JPG

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

PC112508.JPG