• もっと見る

笑顔とともに・・・

社会福祉法人神聖会 
そこにはたくさんの方たちの生活があり、そして大勢の職員がいます
それぞれのゆかいな日常と職員たちの奮闘ぶりをお届けします


各事業部別ブログ
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
検索語句
サッカーさわやか広場 [2016年12月23日(Fri)]
毎年恒例になっている
さわやか財団の活動の中の「サッカーさわやか広場」が
今年も菊華園で開催されました
スポーツを通じて高齢者と子どもたち、そして地域の大人たちがふれあう事をテーマとしたプロジェクトの一環です
当日は柏レイソルの選手の皆さんや地域のサッカーチームの子供たちが
来園し、入居者の皆さんと楽しいひと時を過ごしてくれました
IW1A1911_1.JPG

IW1A1873_1.JPG

足腰が痛くて歩くのも大変な入居者の方々が、皆さんから元気をもらって
笑顔でボールをける姿には、職員たちもびっくりでした

PC110064_1.JPG

つかの間の時間でしたが、笑顔あふれるとても楽しい時間になりました
また来年、皆さんが来てくれるのを菊華園一同、心からお待ちしております

IMG_6450_1.JPG

さわやか財団の皆さん、柏レイソル皆さん、桜台FCの皆さん
本当にありがとうございました
Posted by SATO at 13:39 | 菊華園 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント