• もっと見る

笑顔とともに・・・

社会福祉法人神聖会 
そこにはたくさんの方たちの生活があり、そして大勢の職員がいます
それぞれのゆかいな日常と職員たちの奮闘ぶりをお届けします


各事業部別ブログ
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
検索語句
香取神宮と道の駅 [2016年11月28日(Mon)]
みごとな秋晴れの日
ケアハウスの皆さんと一緒に香取神宮へ行ってきました
あまりにお天気が良くてバスの中では暑いくらい

PB188455_1.JPG


小一時間のドライブで香取神宮に到着
ちょうどこの時期恒例の「菊まつり」が開催されていて
みごとな作品があちらこちらに並んでいました
PB180007.JPG

PB188478.JPG

本堂までの階段をあがり、お参りもできました
立派なご神木や、開運石を見て回り
みなさんのお顔も晴れ晴れ
PB180035_1.JPG

記念写真を撮った後は、お昼ご飯を食べに近くの道の駅へ

PB188516.JPG

食事をしたり買い物をしたり、利根川を眺めながら日なたぼっこをしたり
思い思いに時間を過ごして大満足の一日になりました
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント