• もっと見る
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
生の優れた舞台芸術の鑑賞や、楽しい遊びなどの創造性豊かな体験を通して「生きる力」を育む活動をしています。
わくわくドキドキする感動や、様々な人々との出会いから、大人も子どもも豊かに育ちあえる地域社会づくりを目指します。
« 2019年10月 | Main | 2019年12月 »
プロフィール

さぬきっずコムシアターさんの画像
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まひろママ
お花を植えたよ! (09/15) ゆうゆママ
お花を植えたよ! (09/15) きっずコム
忍者修行、そのA (09/05) バーバン忍者けーた
忍者修行、そのA (09/02) まめしば
笑福亭智之介さんの落語教室:11/28 (12/02) ミズタユウカ
「むかしのおやつつくり」をしたよ (03/13) コムコムひろば
1月のきっずコム (01/08) へんこつ侍
1月のきっずコム (01/05) アリス
あんもち雑煮 (12/16) コムコムひろば
秋の竹山あそび (11/19)
https://blog.canpan.info/kidscom2007/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kidscom2007/index2_0.xml
丸亀市子育て情報サイト「みてねッと」[2019年11月22日(Fri)]
丸亀市の子育て情報が、ここ一つでわかる!
まるがめ子育て情報サイト「みてねッと」 が、オープンしました。

marugamemitenet.jpg


丸亀市HP 

みてねッとサイト


このサイトは、私たちNPO法人さぬきっずコムシアターが運営管理しています。
イベント情報や、お知らせは毎日更新していきます。
どうぞご利用くださいね!!
あなたの子育てに寄り添います[2019年11月08日(Fri)]
地域子育て支援コーディネート事業
トゥインクル

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg


このリーフレットが、子育て支援施設、学校幼稚園保育園、各店舗、病院等、様々な場所を通じて、皆様のお手元に届きます!

すでに、子育てひろばなどでは、
幼稚園保育園情報のご紹介や、無償化の説明をしたり、

こんなときどうしたらいい?!という小さな悩み(これが子育てには付き物ですよねあせあせ(飛び散る汗))などについても、ていねいにお話をお聞きしています。

そんな中から見えてくる解決の糸口を、コーディネーターと一緒に考えていきます。

どうぞ、困ったとき、迷うとき、悩んだときには、トゥインクルを、お気軽にご利用ください

ちょっと聞いて欲しい…そんな時、あなたのそばにあるトゥインクルです
リンク集
月別アーカイブ