• もっと見る
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
生の優れた舞台芸術の鑑賞や、楽しい遊びなどの創造性豊かな体験を通して「生きる力」を育む活動をしています。
わくわくドキドキする感動や、様々な人々との出会いから、大人も子どもも豊かに育ちあえる地域社会づくりを目指します。
« 2014年02月 | Main | 2014年04月 »
プロフィール

さぬきっずコムシアターさんの画像
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まひろママ
お花を植えたよ! (09/15) ゆうゆママ
お花を植えたよ! (09/15) きっずコム
忍者修行、そのA (09/05) バーバン忍者けーた
忍者修行、そのA (09/02) まめしば
笑福亭智之介さんの落語教室:11/28 (12/02) ミズタユウカ
「むかしのおやつつくり」をしたよ (03/13) コムコムひろば
1月のきっずコム (01/08) へんこつ侍
1月のきっずコム (01/05) アリス
あんもち雑煮 (12/16) コムコムひろば
秋の竹山あそび (11/19)
https://blog.canpan.info/kidscom2007/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kidscom2007/index2_0.xml
親子ボウリング大会スタート![2014年03月23日(Sun)]
DSC_1468.JPG

DSC_1467.JPG

DSC_1466.JPG


丸亀スターボウルにて、親子ボウリング大会が始まりました♪

まさに親子協力体制(^^)v
もちろん子どもレーンも、金、銀、銅賞を巡るし烈な争いが繰り広げられる模様(*^^*)

皆さん頑張ってください!!
どっきんバルーンアート[2014年03月19日(Wed)]
DSC_1456.JPGDSC_1457.JPGDSC_1455.JPG





今期最終のどっきん!
お別れバルーンアートだったのですが、インフルの学級閉鎖があって、残念ながら全員集合とはなりませんでした(;_;)

集まったみんなで、なおちゃん先生に教えてもらって、頑張ってます♪

(急遽、来週もお別れ会をする事になりました(*^^*))
トムのサーカスワークショップショー鑑賞♪[2014年03月16日(Sun)]
目の前で繰り広げられるトムさんのサーカス芸の数々!
笑って、ドキドキして、最後はみんな息を詰めて見つめました。
app-040969100s1394946858-s.jpgapp-050078200s1394946875-s.jpgapp-091967200s1394946899-s.jpgapp-069784100s1394946915-s.jpgapp-057604700s1394946942-s.jpgapp-022675600s1394946932-s.jpgapp-098995100s1394946959-s.jpg

これで終わり〜と、トムさんが裏へ引っ込んだら
もっと見たい!!とこどもたちの声とアンコールの拍手がわきおこりました\(^^)/

そのくらい引き込まれた時間でした!

参加者が少なかったのが、とっても残念( ´△`)。。
トムのサーカスワークショップショー[2014年03月15日(Sat)]
今日は、舞台鑑賞♪
トムのサーカスワークショップショーです。
玉乗りに一輪車!!すごい技だよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印楽しみ〜♪

係のお友だちは、スタンバイOk!
DSC_1425.JPGDSC_1423.JPG


当日入会もできます♪
リンク集
月別アーカイブ