• もっと見る

「特定非営利活動法人けしごやま」のブログ

岡山県岡山市東区で活動中のNPO法人けしごやまのブログです。


苗に出来るか? [2026年05月10日(Sun)]
IMG_0261.jpeg

ほぼ諦めていた芋に
ポツンと芽らしきものが見えました。

IMG_0260.jpeg

これは上手く行けば苗になるかも・・・
と思い、水を十二分に摂って貰えるように
してみました。

もう少し長くして、
土に入ってもらいます。

  嬉しい誤算?でした。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index2_0.xml