• もっと見る

「特定非営利活動法人けしごやま」のブログ

岡山県岡山市東区で活動中のNPO法人けしごやまのブログです。


サツマイモの芽  1200/2000 [2026年05月05日(Tue)]
IMG_0245.jpeg

寒さを凌ぐため、
室内のもみ殻で保管していた
サツマイモから
芽が出てきました。

そろそろ、
土の上が良いと感じています。
桜? [2026年05月05日(Tue)]
IMG_0236.jpeg

桜みたいに感じる木は
現在枝葉を増やし、
画像の状態になりました。

先日は畑に植えてくれた
レモンの樹が小学校高学年程度になっていました。

厳しい世相ですが、
明るい事もあります。

動物・植物・鉱物は母なる地球からの
有難い贈り物だと痛感します。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index2_0.xml