• もっと見る

「特定非営利活動法人けしごやま」のブログ

岡山県岡山市東区で活動中のNPO法人けしごやまのブログです。


やはり・・・2 [2022年09月22日(Thu)]
気象兵器詳細

秋本尚希さんという方のFB
9月19日分から

人工台風を暴く
日本への台風は、グアムの米軍基地で操作されて作られています。
その後、沖縄の米軍基地、自衛隊基地による気象操作レーダーによって、台風を増強させています。
日本全国には300箇所近く(私が確認できている)、レーダーが設置されていて台風の強さ向きをコントロールしています。ゲリラ豪雨なども起こしています。
私が確認できるのですから、相当の数の方々が既にお気づきのはずです。
さらには、気象操作への対処も進めてられていると思います。
より多くの人が真実に気づく事で、高次元からのサポートも多くなります。
勇気を持って、お伝えさせて頂きますにこにこ
追記
何故このような事をするのか?
理解出来ない方もいらっしゃると思います。
しかし、人の不幸のエネルギーを喜びとする者たちが存在します。
少なからず、全ての人に魔が差すという事があるはずです。
これは、生かさず殺さず不幸のエネルギーを生み出す仕組みです。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index2_0.xml