燕の孵化 1210/2000
[2026年05月11日(Mon)]

孵化した雛は3羽以上いるらしいです。
私も2羽は確認しました。
手前の巣では、まだ、
その兆候はありません。
スタートの差がどれ位だったのか
記憶がないので、
割れた卵殻が落下するまで
楽しみに待ちます。
動物も植物も
新しい命が周囲に増えています。
間もなく稲の苗で、
大量に新しい芽が出来ます。
楽しみです。
Posted by fujiwara at 18:40 |
お知らせ |
この記事のURL |
コメント(0) |
トラックバック(0)