• もっと見る

「特定非営利活動法人けしごやま」のブログ

岡山県岡山市東区で活動中のNPO法人けしごやまのブログです。


0添酒場 3 [2017年10月30日(Mon)]
添加物0の飲食です。

提供出来そうなメニューは現在ほんの僅かです。
増やそうと努力していますが、
加速には時間がかかりそうです。

個人的飲食で試しています。

sz023.jpg

台風の雨で農作業できないので昼間から無添加食品?の味見をしています。
No2より更にあっさり味、旨いです。

飲むばかりでは芸がないので無添加おじやを作りました。
猪燻製肉が出汁代わり・無添加醤油で香味です。
これもまずまず、自画自賛。

ねぎかパクチーでもあればと思いついたのは酔ってからでした。
 ついでに思い出したもの:烏骨鶏の有精卵
 (涙:無抗生物質・無ホルモン剤・特別栽培程度の米野菜・
  かき殻などで育てた平飼烏骨鶏の有精卵、
  ひび割れあって孵卵器にはいれられないものが
  時々出来てしまいます。)


rts005.jpg

 醜い画像ご容赦ください。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keshigoyama/index2_0.xml