• もっと見る

2020年08月06日

Simple English / Magic 81(酒井一郎) 再現性アリ?検証してみた

どうでもいいと思っていたのにじわじわ気になってきた
酒井一郎さんのSimple English / Magic 81。

英語習得に必要な81文、1772語の基本文を誰でも独学でトレーニングできるテキストとCD2枚って言っているね。

誰が試してみても効果あるの?再現性は?

2chや知恵袋で詳しく調べてみたい。

実際のところは?体験談

英語ができるようになりたかったら、真面目に・完璧に取り組んではいけないんだって。九九のように覚えるセンテンスでトレーニングすることが重要なんだって。

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81

悪いものではなさそうだよね。
っていうか、役に立つんじゃないかな。

posted by 柴田 at 11:38 | TrackBack(0) | 語学
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック