CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«医者の成長 | Main | 「かあしゃん…おうちかえりたい。」»
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nayuno
オープンハウスです (11/29) mn
【 模擬家族プロジェクト(看護師対象)の募集! 】 (05/10) かな
8月の建設現場にて (08/28)
24時間テレビ (03/05) まさみさま
新年です! (02/14) s.kusuki
小児がん治療の集約化(後) (02/09) ゆっきー
小児がん治療の集約化(後) (02/07) いつこ
新年です! (01/10) s.kusuki
産科病棟にて (12/05) nico*nico
産科病棟にて (11/29)
最新トラックバック
ブログ集PDF版ファイルのプレ・リリース [2006年11月27日(Mon)]

CANPANブログ大賞受賞を記念いたしまして、これまでの記事を編集した冊子の刊行を近々予定しています。題して「チャイルド・ケモ・ハウスのブログ第1集」です。刊行に先立ち、このブログ上でそのPDFファイルを公開いたします。


chemoblog.pdf

冊子をご希望の方へは、ご寄付として冊子代500円を頂戴いたします。以下の「『チャイルド・ケモ・ハウスのブログ第1集』送付申込書」に必要事項をご記入の上、事務局まで送信していただきますよう、お願い致します。

これまでにご支援やご寄付をいただきました皆さま、賛助会員にご入会いただいた皆さま、また、今後、ご支援いただける皆さまへは無料で差し上げます。入会のお申し込みは、以下の「チャイルド・ケモ・ハウス入会申込書」に必要事項をご記入の上、事務局まで送信いただきますようお願い致します。

いずれの場合でも、冊子の送料はチャイルド・ケモ・ハウスで負担致します。申し訳ありませんが、振込手数料は各自でご負担頂きますよう、お願い致します。不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお、数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

チャイルド・ケモ・ハウス入会申込書


チャイルド・ケモ・ハウス事務局

-------------

〜銀行口座よりチャイルド・ケモ・ハウスにご寄付をくださった方へのお願いです〜

この度はチャイルド・ケモ・ハウスにご寄付をいただき、ありがとうございました。みなさまのご協力のおかげで私たちも日々励まされて活動しております。

3000円以上のご寄付をくださった方には、ブログ冊子を無料でプレゼントさせていただきたいのですが、「小児血液・腫瘍分野における人材育成と患児のQOLに関する研究会」口座にお振込くださった方で、事務局ではお名前だけしかわからず、住所等ご連絡先がわからない方がいらっしゃいます。お心あたりのある方はぜひ事務局のメール( kemohouse@canpan.info )までご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。

この度は本当にありがとうございました!!

チャイルド・ケモ・ハウス事務局
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

» チャイケモさんからの贈り物 from 畑がついてるエコアパートをつくろう

CANPANブログ大賞2006大賞受賞のチャイルド・ケモ・ハウスさんから、ブログ冊子をいただきました。
いつか... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント