• もっと見る

敬神愛郷熊本の会 −本日天気晴朗ナレドモ波高シ−

熊本県護国神社の復旧・復興活動の紹介 英霊の顕彰活動について


清掃奉仕と護国神社のアカウント作成 [2017年10月14日(Sat)]
熊本県護国神社の看板石碑とその周辺を清掃奉仕しました(^^♪
S_6159085700155.jpgS_6159086135138.jpg

また、ツルが外壁に巻かれてある神社はいずれ潰れるという迷信があるとのことで、外壁に巻かれてあるツルも撤去しました(^^)/
S_6835200636997.jpgS_6835200271618.jpg

そして、不動山平等寺→http://byoudouji.com/蠣原法勝住職の協力により古賀さんが神社のアカウントを作ることに成功しましたきらきら

改装を待つ資料館内にて作成の様子↓
S_6835222207900.jpg
アカウント作成に成功きらきら
S_6835578355667.jpg
ちなみに左から二番目が私の後ろ姿になります(*'▽')

これから古賀さんも熊本県護国神社の日常を日々更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします平謝り
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

敬神愛郷熊本の会さんの画像
https://blog.canpan.info/keishin-kumamoto/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/keishin-kumamoto/index2_0.xml