• もっと見る
«6年生研究授業 | Main | 大きなかぶ»
フレンズデー [2024年07月02日(Tue)]
7月2日(火)昼休みにフレンズデーの取組を行いました。先日、9つの編成した縦割り班を利用して異学年の子どもたちで遊びました。体育館で班対抗のドッジボールをする班、教室でトランプをする班など様々です。1年生から6年生までの子どもたちが、楽しくコミュニケーションをとりながら交流する姿は、統合前に我々が思い描いていたひとつの風景です。今後も、互いの交流を通して、思いやりのある子どもたちに育てていきます。DSCF8758.JPGDSCF8782.JPGDSCF8785.JPGDSCF8759.JPGDSCF8787.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント