• もっと見る
«お別れ遠足 | Main | オスカー先生と最後の授業»
卒業式練習 [2025年03月18日(Tue)]
3月14日(金)に卒業式予行を行いました。今年度は、「薩摩川内市誕生20周年記念開校記念第1回卒業証書授与式」と特別な式になります。2つの冠が付く式は非常に珍しいと思います。そういう意味でも1年生からの全校児童が6年生の門出をお祝いする予定です。体育館もまだ工事中ですが、内装が新しくなり、新たな気持ちで卒業式を迎えられそうです。DSCF2138.JPGDSCF2140.JPGDSCF2144.JPGDSCF2146.JPGDSCF2152.JPGDSCF2164.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント