• もっと見る
元気!笑顔!ありがとう! それはお客様と私たちをつなぐ 「愛」♡言葉

健康倶楽部北野は、平成28年で14年目を迎えました(^^♪。 地域に根付いた活動を続けていることもあり、沢山のボランティアさんに来ていただいています。

※健康倶楽部北野は、静岡に本部を置く「医療法人財団百葉の会(湖山医療福祉グループ)」が運営しています。

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
☆冷やしメニュー週間☆〜デイ〜 [2017年08月23日(Wed)]
皆さんこんにちは。

先週の涼しさはどこへやら。
ひんやりした昼食がうれしい気温が続いていますね晴れ

お身体の調子など崩されてはいませんか??

本日のデイサービスの昼食は「サラダうどん」です(๑´ㅂ`๑)
厨房に潜入してきましたクラブ

すでに茹で上げられ冷やされたうどん達がスタンバイしていましたカメラ

お皿にうどん、お野菜を盛り付け、お肉も仲間入りです。
素早い連係プレイでどんどんとお膳が完成されていきます!
うどん01.jpg

時間との闘いのさなかでも、大きなものを咀嚼することが困難な方向けの
”刻み食うどん”もしっかりバッチリ準備万端です(๑ÒωÓ๑)キリッ
うどん02.jpg

こちらが完成したお食事ですぴかぴか(新しい)
うどん03.jpg


毎日ごちそう様です(人◕ω◕)

最後までお読みくださり誠にありがとうございます。

医療法人財団 百葉の会
デイサービスセンター健康倶楽部北野 相談員:納谷(なや)
Posted by 健康倶楽部北野 at 14:47
| 次へ
プロフィール

健康倶楽部北野さんの画像
健康倶楽部北野
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kckitano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kckitano/index2_0.xml