• もっと見る
元気!笑顔!ありがとう! それはお客様と私たちをつなぐ 「愛」♡言葉

健康倶楽部北野は、平成28年で14年目を迎えました(^^♪。 地域に根付いた活動を続けていることもあり、沢山のボランティアさんに来ていただいています。

※健康倶楽部北野は、静岡に本部を置く「医療法人財団百葉の会(湖山医療福祉グループ)」が運営しています。

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
残念!無念!八王子・・・!!〜デイ〜 [2017年08月20日(Sun)]
皆さんこんにちは。

本日は日曜日のお昼の顔「NHKのど自慢」が八王子で開催されましたカラオケ

私たちデイサービスセンター健康倶楽部北野も参加申し込みをしたのですが、
何とも残念なことに予選はおろかハガキ抽選で脱落してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

TVで放映されている本選に出場するには、前日に行われる予選に出ないとなのですが、
この予選、250組限定なのです(O_O)
なんと八王子全体で1.715通もの応募があったんだそうです・・・!

念のため皆様にはナイショで応募をしていたのですが、大風呂敷を広げなくてよかった〜と胸をんでおろす結果となりました( ̄◇ ̄;)

さて、ただ残念でしたー!チャン☆チャン☆
で済まさないのが私たちです手(チョキ)

デイサービスではお楽しみレクと題して午後のレクリエーションでのど自慢を行いましたるんるん

皆様にマイクを持っていただくのはもちろん、皆様からの熱いご要望にお応えして
スタッフの歌唱ステージもお届けいたしました。

皆様の年代に合わせた歌から、スタッフのそれぞれの年代の歌まで。
普段のデイサービスではあまり耳にしない曲たちに、あまり見られないスタッフの歌唱姿に
皆様、楽しんでいただけたようでした☆

こちらは「ヤングマン」!
のど自慢ヤングマン.jpg

特別ユニットによる手話付き童謡「故郷」
のど自慢ふるさと.jpg

これまた特別ユニットによる「ウォンテッド」
のど自慢ウォンテッド.jpg


そして、そして!
所長による「浪漫飛行」ぴかぴか(新しい)
のど自慢所長01.jpg

タンバリンやマラカスで大盛り上がりです(ノ´∀`)ノ♪(ノ´∀`)ノ♪(ノ´∀`)ノ♪
のど自慢所長.jpg


また八王子にNHKのど自慢が来ることがあればリベンジしたいと思います( ・`ー・´) + キリッ

最後までお読みくださり誠にありがとうございます。

医療法人財団 百葉の会
デイサービスセンター健康倶楽部北野 相談員:納谷(なや)
Posted by 健康倶楽部北野 at 19:04
北野町会のお祭り〜グループホーム〜 [2017年08月20日(Sun)]

みなさんこんにちは。

本日は北野町会のお祭りについて書きます。
和田公園にて。
前日は大雨でどうなるかと思いましたが、、、。
023.JPG


無事に晴れていました。
中では金魚すくいやかき氷、わたあめなどで楽しみました。
047.JPG

施設内で金魚飼っているので気になる方は覗いてみてください。
028.JPG

夏ももうじき終わってしまいますが、、残りもたのしみましょう黒ハート

最後まで読んで頂きありがとうございます。
    医療法人財団 百葉の会 
      グループホーム健康倶楽部北野 矢島
Posted by 健康倶楽部北野 at 01:44
| 次へ
プロフィール

健康倶楽部北野さんの画像
健康倶楽部北野
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kckitano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kckitano/index2_0.xml