• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月»
令和4年度四国地域合同推進員研修会 [2022年11月30日(Wed)]
今週のせとecoちゃんねるは「令和4年度四国地域合同推進員研修会」です。
四国の推進員さんたちが集まって、研修会を実施しましたきらきら
ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=pGEaikoQL2U
サムネ.jpg
環境王子からのお知らせです! [2022年11月24日(Thu)]
今週のせとecoちゃんねるは「気候変動講演会のお知らせ」です。
環境王子、久々の登場です!
ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=I-7lbhcRToo
サムネ.jpg
がすてなーに [2022年11月16日(Wed)]
今週のせとecoちゃんねるは「『がすてなーに』に行ってきたよ!」です。
センターのスタッフが東京・豊洲の「がすてなーに」に行ってきました。
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=NVqgwbPw7_Y
サムネ.jpg
空から脱炭素 [2022年11月11日(Fri)]
今週のせとecoちゃんねるは「航空業界の取り組み」です。
航空業界の脱炭素の取り組みについて、日本航空株式会社高松支店の中橋支店長さんからお話を伺いました!
ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=IJws4Y6RdPM
サムネ.jpg
アカトンボ?いえ、ベニトンボです [2022年11月02日(Wed)]
今週のせとecoちゃんねるは、「地球温暖化による生態系への影響?」です。
秋がきて、アカトンボが飛んで…あれ?あれはアカトンボなのか?
気になる方は、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=I0IZcK8yVTc
サムネ.jpg