
令和8年4月23日、香川県庁にて
「香川県地球温暖化防止活動推進員 委嘱式」が開催されました!
63名の推進員の皆様に委嘱状が交付され、出席された方には平池環境森林部長よりお一人ずつ委嘱状をお渡しいただきました。

その後、平池環境森林部長と岡田センター長からご挨拶いただきました。


委嘱式終了後、香川県環境政策課カーボンニュートラル推進室の多川さんから推進員の役割や県の施策について、センターの西本からセンターの紹介と推進員支援についてお話しました。

最後に、出席された推進員の皆様から自己紹介を行いました。

当センターは、新たに委嘱された63名の推進員の皆様に対し、研修や助成金などを通じ活動支援を行ってまいります!