• もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
手をつなぐ7月号 とラフィノースのこと。[2020年07月21日(Tue)]
こんにちはー。


最近自分の出勤日と
事業企画部の理事さんたちの配布作業日が合わないので、
なかなか理事さんたちにお会いすることができませんが
手をつなぐ7月号、先週配布&発送が完了しましたexclamation


t7.JPG


理事の皆さん、毎月ありがとうございますexclamation×2




ラフィノースの購入も大好評で
現在119箱販売済です。


私も毎日飲んでいますが、
先日の仙台の某大学のクラスター感染を見ても
同じ空間にいても感染しない子もいたわけで、
もちろん座る場所などの影響もあったかもしれませんが、
でもやはりコロナ対策として
免疫力をつけるって大事だな、と改めて思いました目


施設では各施設の事業企画委員さんに
月に一度のとりまとめをお願いしていますが
お急ぎの方は事務局に直接購入に来ていただいても構いません。

平日10時〜15時で、12時〜13時は事務員の交替があるので
不在になる可能性があります。


よろしくお願いします。




 ↓家族会の公式ホームページです↓







Posted by 仙台市手をつなぐ育成会家族会 at 14:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
最新コメント
プロフィール

仙台市手をつなぐ育成会家族会さんの画像
リンク集