• もっと見る
新居浜市精神保健ボランティアグループ「かざぐるま」
@精神障害者について理解を深める。
A精神障害者の社会参加を進める。
B市民の心の健康を増進する。
を目的として、実践、学習、親睦等の活動を行っております。
読者の皆様からの暖かいお便りお待ちしております。
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
保育所ちびっこランドにいはま園 園長星加
運営委員会 (12/26) 日本財団CANPAN 山田
運営委員会でした。 (11/24)
11月号で〜す。[2019年10月25日(Fri)]
お祭りも終わり、

徐々に冬に近づいてますね。朝夕も冷え込み

ます。風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。

第298 11月号.pdf


P1000007.JPG



9月号で〜す。[2019年10月05日(Sat)]
申訳ございません。

保存ボタンを押すのを、忘れておりました。

お盆を過ぎると季節の変化を感じますね。
まだまだ暑い日が続きます。、体調管理に気をつけましょう。


お知らせ
精神障がい者家族教室
日時:9月19日㈭13:30〜15:30 
会場:新居浜市保健センター 
内容:楽しみながらストレスについて学ぼう。


第296 9月号 奇数月.pdf



10月号で〜す。[2019年08月28日(Wed)]
☆シンデレラスマイルの

    渋野日向子さんに元気を沢山いただき、ありがとう。

☆ なおみ節の大阪なおみさんに、

           笑顔をもらい、ありがとう。



第297 10月号.pdf

P1060030.JPG






8月号で〜す。[2019年07月31日(Wed)]


毎日暑い日が続いていますね。・・・晴れ晴れ

水分補給、クーラー等で、熱中症には気を点けましょう!

今年の夏も元気に乗り切りましょう♫


第295 8月号 zz.pdf



7月号で〜す。[2019年06月21日(Fri)]
まだなんでしょうか?

梅雨入りは

熱中症対策には

小まめな水分補給を心がけましょう。


第294 7月号 奇数月.pdf




DSC_0231.jpg


かざぐるまのメンバーで〜す。

毎月 第3水曜日に

かざぐるまカレーを 作り

皆さんと一緒に、美味しく頂いております。


DSC_0232.jpg

6月号で〜す。[2019年05月31日(Fri)]



6月に入ります。

草木が萌えて「山笑う」

好季節となってまいりましたが、
まだ5月下旬だとゆうのに、

北海道で命に関わる危険な暑さ最高気温が38.3℃!を観測し,

広範囲で最高気温35℃以上の猛暑日に.

異常気象に見舞われております。

私たちも、これからの季節

十分な暑さ対策が必要ですね!



P1040410.JPG

P1040382.JPG

P1040396.JPG


第293号 6月号 偶数月.pdf

P1040429.JPG

5月号[2019年05月31日(Fri)]
5月も、終わりますね。

すみませんでした。 upを忘れておりました。


第292号 5月号 奇数月数月.pdf



4月号で〜す。[2019年03月27日(Wed)]



4月に入ります。

つくしも、終り、ましたね

DSC_2301.jpg

れんげが綺麗ですね。

DSC_2303.jpg



新居浜の桜の開花宣言で〜す。

DSC_2299.jpg

大きなランドセルを背負って、

ピカピカの1年生が頑張って通学しますね。


子供たちに負けない大きな声で、

こえかけたいものですね。



第291号 4月号 .pdf



3月号で〜す。[2019年02月26日(Tue)]



もうすぐ、おひな祭りですね。

つくしも、顔を出してくれる、ワクワクする。季節到来ですね。

はやぶさ Uからも、ワクワクする、情報を沢山、届けてくれてますね。

「リュウグウ」の大きさ 直径 900m・・exclamation×2

はやぶさ Uは 6mだってexclamation×2


第290号 3月号 .pdf


2月号で〜す。[2019年01月31日(Thu)]

こまめなうがい手洗いは万病の
予防になるそうです。
インフルエンザにも、
寒さにの負けず
元気に過ごしましょう♪



第289号 2月号 .pdf

プロフィール

新居浜市精神保健ホ゛ランティアク゛ルーフ゜さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kazaguruma/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kazaguruma/index2_0.xml