• もっと見る
« 2015年07月 | Main | 2015年09月»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
ヘルパーサロン開催のお知らせ [2015年08月07日(Fri)]


盛岡市社会福祉協議会が主催するヘルパーサロンexclamation

前回は、16名の方にご参加いただき、ご好評をいただきましたぴかぴか(新しい)

今回は8月開催のお知らせですNEW


右斜め下詳細につきましては、下記のとおりとなっております左斜め下



日 時:平成27年8月26日(水) 

     午後6時〜8時45分


場 所:盛岡市総合福祉センター 3階 講習室




ヘルパーさんの交流の場(サロン)ですひらめき


現在仕事をしている方も、これから仕事をしてみようかな

と思っている方も、上記の時間内であれば、出入り自由に

なりますので、お気軽にお越しくださいわーい(嬉しい顔)


ヘルパーに関して日頃から感じていることや仕事で悩んで

いること、様々なことを話して、お互い元気に楽しく仕事が

出来ればいいな、というそんなヘルパーさんのためのサロン

になりますぴかぴか(新しい)



皆さんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m!!



本日もお読みいただきありがとうございましたるんるん