• もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
大槌鮭帰願祭 [2012年12月15日(Sat)]

おばんですexclamation

今日は、朝のブログでもお知らせしましたが、
山田町でのポスティング作業、
大槌町での大槌鮭帰願祭のイベント補助での活動でしたひらめき


写真は、大槌鮭帰願祭の様子です。

IMAGE007.jpg


かわいキャンプのボランティアさん達は、
菜の花プロジェクトでお世話になっている金山さんが
出店している野菜販売の補助活動をしましたわーい(嬉しい顔)


IMAGE000.jpg



また、お祭りでは色々な出店も出ていましたるんるん

IMAGE003.jpg




そして、、、
大槌町出身の臼澤みさきさんのLIVEも行われていて、
素晴らしい歌声を披露していましたグッド(上向き矢印)

IMAGE002.jpg


スタッフもボランティアさんも聴き入ってました(*^^)


そこから、虎舞(とらまい)も披露されましたぴかぴか(新しい)

IMAGE006.jpg




すごい迫力です...

IMAGE004.jpg



今日は久々に雨が降っている中での活動でした。
ボランティアの皆さん、
風邪を引かないように気をつけてください(x。x)゚゚

今日の活動もお疲れ様でした晴れ
明日の活動もよろしくお願いしますm(_ _)m



今後の活動予定 [2012年12月15日(Sat)]


おはようございますexclamation
かわいキャンプでするんるん


かわいキャンプの今後の活動予定ですが、

23〜24日の日曜・月曜の連休は、
12/23 大槌町 エールサポートセンター大掃除
12/24 大槌町 和野っこサポートセンター大掃除

また、年明けのかわいキャンプ最初の活動は、
1/5 大槌町での菜の花プロジェクト



となっています。
是非ボランティア活動へのご参加をお願いしますパンチexclamation



また、かわいキャンプでのサロンの絵手紙作りを知った、
みえ災害ボランティア支援センター様より、年賀ハガキ300枚をいただきましたexclamation

IMAGE000.jpg

IMAGE001.jpg


いただいた年賀ハガキは、今後のサロン活動で大切に活用させていただきますexclamation
みえ災害ボランティア支援センター様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なお、本日の活動は、
山田町でのポスティング作業、大槌町での大槌鮭帰願祭のイベント補助となっていますひらめき

それでは、本日の活動もよろしくお願いしますm(_ _)m

大槌鮭帰願祭の様子については後ほど、アップしていきたいと思いますひらめき

| 次へ