• もっと見る
« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
ありがとうございます!!! [2011年09月03日(Sat)]
かわいキャンプOGの山本さんよりいただきました!!
なんと500袋の土のうでございます。今近づいている台風上陸の際にも大助かりですよ!

そしてこちら、、、、、、『ドラ○もん』のスモールライト??なぁんて声が聞こえてきそう><

正解は夜道を彩るガーデンライトでした!みなさん、これを目印にいらしてくださいね。


嵐の前の静けさでしょうか?かわいキャンプの上空は久々に青空がみえています。
台風がそれていくようにみんな!!東北にパワーを分けてくれぇ!!!
見学ツアー [2011年09月03日(Sat)]
少し雲の切れ間が見えた朝でしたが・・・やはり天気予報の通り雨ですね・・。
震災からもうじき半年が経ちます。今日は大学生ボランティアの方々と沿岸部ツアーを企画して出発です!
TVでしか見ていない様子とは逆に、実際に目の当たりにする復興の現状。様々な思いを胸にして帰ってくることと思います。
道中、沢山のボランティアセンターを見学することもまた学びのひとつ!そして人として更に成長できる貴重なキャンプ生活となりますように。頑張れ!!若いPower!

| 次へ