• もっと見る
«ク~リスマスが今年もやってきた~♪ | Main | 認知症サポーター講座»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
遅くなりましたが...&イベントのお知らせ♪ [2016年01月14日(Thu)]


明けましておめでとうございますm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、

盛岡市社会福祉協議会は、地域福祉推進のため、

職員一同努力して参りますので、今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますexclamation



また今回は、

大槌町で行われるイベント「おおつち感謝祭」の
お知らせですぴかぴか(新しい)
(※以下HPより抜粋)

------------------------------------------------------------

“大槌町から感謝の気持ちを伝えたい” 
おおつち感謝祭を開催します!


東日本大震災から5年を迎えようとしています。

これまでボランティアなどの温かいご支援で大槌町へ

多くの方々に足を運んで頂きました。改めて深く感謝

申し上げます。


これまでいただいた多くのご支援に対する「ありがとう」

を伝えたいという思いから「おおつち感謝祭」を開催する

事となりました。

既に継続的な交流関係を構築している方々はもちろん、な

かなか大槌町へ再訪する機会がなかった方には感謝をお伝

えするとともに改めて大槌の魅力に触れていただき大槌町

を大好きになっていただきたいという思いです。


ぜひ、大槌町に足をお運びください。

------------------------------------------------------------


このように今までボランティア等で関わったたくさんの方々

にむけての開催案内となりますので、“かわいキャンプ”のボ

ランティアさん方も是非参加してみてくださいねひらめき

以下がHPへのリンクになりますので詳細は「おおつち感謝

祭HP」をご覧ください。


「おおつち感謝祭」HP



また、参加申込みも必要になりますので、

忘れずにお願いしますわーい(嬉しい顔)





本日もお読みいただきありがとうございましたるんるん