CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ありがとうございました。 | Main | ボランティア活動保険»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
その後、 [2013年04月12日(Fri)]
かわいキャンプをご利用いただいたボランティアさん方が現在も沿岸部で活動されているというお話は盛岡市社会福祉協議会まで聞こえてきています。
ケガ等には十分気をつけて、頑張りすぎないように活動してくださいね(o^-')b♪



今日、かわいキャンプをご利用いただいたボランティアさんが盛岡市社会福祉協議会をたずねて来てくれました。

DSCF8856.jpg


こちらも可能な限り全力でお迎えしました(^-^)

このボランティアさん、今日まで沿岸で活動していたそうです。










DSCF8855.jpg


手のひらから気を発するボランティアさん。そして癒されているかわいキャンプスタッフ いや、社協職員(笑)








DSCF8851.jpg


「報告する」と私たちの写真を撮るボランティアさん。
「報告」って、だれにですか?(^^;)





この後、盛岡に住むボランティアさんと交流会だそうです。




いってらっしゃい(^_^)ノ""





盛岡市かわいキャンプの閉所以降、盛岡市社会福祉協議会を訪ねていただいたボランティアさんが数名いらっしゃいます。
職員一同、とても喜んでいます(^_^)b
逆に、いらしたときに外出中であったり、そこにボランティアさんがいるのが見えていたにも関わらず、仕事の手を止めることがどうしてもできずお話することができなかった職員はとても残念がっています(T∇T;)
盛岡までいらっしゃる機会があり、事情が許すのであればどうぞお気軽に盛岡市社会福祉協議会に顔を出してみてください。