• もっと見る
«近畿測地設計鰍フ皆さん、ありがとうございました! | Main | 仲間との別れ»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
菜の花の種まき [2012年10月25日(Thu)]
今日の大槌町での活動は、以前からたびたび参加している
菜の花プロジェクトの活動を行いましたパンチ


今回は大槌中学校近くの土手で活動しました。
IMAGE000.jpg

IMAGE001.jpg

IMAGE002.jpg

IMAGE003.jpg

こちらは実際に菜の花の種を植えている場面です。
↓「きれいに咲きますように…ぴかぴか(新しい)」↓
IMAGE004.jpg
今日はこちらの女性2人にリーダーとサブリーダーをしていただきましたグッド(上向き矢印)


女性だけど何かできることはあるのかな?と思っている方もいらっしゃると思いますが、
軽作業から側溝の泥出し等の力作業など、多くの女性の方に活動していただいております。
ぜひかわいキャンプにお越しくださいひらめきよろしくお願いしますexclamation×2





このブログを作っている際に、ボランティアさんから
「鮭のちゃんちゃん焼き」の差し入れをいただきましたるんるん
↓食べる前にパチリカメラ
IMAGE000.jpg
とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたexclamation