• もっと見る
«お疲れ様でした。 | Main | 丸太»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
OLD FACE #1+#2 [2012年04月17日(Tue)]
本日は、宮古市サロン支援活動に5名、返却センターでの写真整理作業に1名、大槌町での写真整理作業に2名、同じく大槌町でのあじさいの植え付け作業(あじさい館)に4名、かわいキャンプでの写真洗浄作業に3名、合計14名の活動でした。お疲れ様でした。

先日、かわいキャンプスタッフのNEW FACEの紹介をしましたが、以前からいる職員についても、改めて紹介します。

008-1.JPG
こちらは、菊池一仁(かつひと)さん。送迎や物品管理などの担当です。左45度の顔に自信ありとのこと(笑)。改めてよろしくお願いします。

続いては、佐々木智彦さん。送迎やボランティア派遣調整の担当です。
015-1.JPG
いつも笑顔で元気な青年です。彼女募集中ですので、業務ともどもよろしくお願いします。

ボランティアのみなさんに負けないくらい、個性的な面々ですが、今後ともよろしくお願いします。