朝のオリエンテーション [2011年11月16日(Wed)]
![]() 白い物が舞う季節になり、 ![]() 朝のオリエンテーションを外で行うのがたいへんになってきました。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 明日も寒いようなので、オリエンテーションは屋内で行います(o^-')b♪ ![]() 市旗とイチョウの木と月。 ![]() 銀杏がたわわに実っています。 辺りには独特のニオイが漂っています(^^;) クリスマスツリー寄付協力のお話をいただいた方々から、続々とツリーが届いています。 ありがとうございますm(__)m 仮設住宅に届けるまでに、今日から少しずつ中身の確認作業を行うことにしました。 今日はとりあえずひとつだけですが…。 ![]() キレイに点灯しました♪ |
Posted by
盛岡市社会福祉協議会
at 19:17
| この記事のURL









