• もっと見る
«ちょっと寒いです | Main | 掃除»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
かわいの1日 [2011年09月30日(Fri)]
かわいキャンプの1日を紹介します(*´∀`*)

まず、8時からオリエンテーションを始めます。入営者や出営者の紹介、活動の紹介をします!
活動場所に向けて出発!! 気をつけていってらっしゃい ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪




活動内容を紹介すると、

写真の整理


サロン活動、がれきの撤去などです。
大学生のお兄さんと一緒に遊びました!



活動内容は、日々変化してきています。


活動を終えてかわいキャンプに戻ってきます。途中、スーパーによって買い物をします。

明日の活動はどれにしようかな??
活動内容を確認しています。

夜は、今日の活動の様子やボランティアに対する熱い思い!!をお話して、交流を深めています♪